今日はオシゴトです
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 59
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 07:10:49 JST
ごまっぴー
-
DracoMiller?? (dracomiller@pawoo.net)'s status on Monday, 24-Dec-2018 21:20:43 JST
DracoMiller??
メリークリスマス!
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 24-Dec-2018 15:07:17 JST
ごまっぴー
tootctl media remove
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Monday, 24-Dec-2018 14:47:37 JST
ごまっぴー
機械式パーセプトロンでガリデブ判定【最終版】/NN#4【むにむに】 https://youtu.be/L4f6KGgX4xI
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 23:04:44 JST
ごまっぴー
これ当然システムを含めた容量なのでかなりきっつい
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 23:03:10 JST
ごまっぴー
Fire TV Stick、Debian noroot インストールすると楽しそうだけど、ストレージが 8GB しかないことを忘れると多分死ぬ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 22:16:04 JST
ごまっぴー
ちゃんと API の設計しなかったので後々になって後悔してる
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 22:03:35 JST
ごまっぴー
AOSP 以外パチモン
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 21:51:06 JST
ごまっぴー
実家の PC の類はバックドアまがいなものを入れておくと便利
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 20:51:22 JST
ごまっぴー
「恋人と一緒にご覧くださいっ!」じゃあないんだよな悪意あるわw
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 20:50:51 JST
ごまっぴー
Abema 今年も School Days やるのか
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 20:25:36 JST
ごまっぴー
上向きプロジェクターはいいぞ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 20:07:05 JST
ごまっぴー
そして直後に増枠申請通ってこうなった
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 19:58:40 JST
ごまっぴー
これ限界突破
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 19:54:21 JST
ごまっぴー
クレカ、1 万くらいなら枠超えても通りそう(支払い状況による)だけど流石に Pixel 3 規模になると無理だよなあ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 19:20:47 JST
ごまっぴー
なんで Elastic IP の逆引きが解除されちゃったんだろ、何かやらかしたかな
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:51:53 JST
ごまっぴー
というか普通の車なら給油口に油種書いてない?
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:44:58 JST
ごまっぴー
普通に危ない
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:44:49 JST
ごまっぴー
給油のあれはフールプルーフ設計にしたほうが良いんじゃないかなあとは思う
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:39:42 JST
ごまっぴー
CaC はやめとけ
In conversation from don.gomasy.jp permalink