クロージャー使ったほうが綺麗だな、こっちにしよ
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 60
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:12:49 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:10:38 JST
ごまっぴー
DB::beginTransaction() ってクロージャーつかえるの?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 18:07:46 JST
ごまっぴー
ケツ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:04:22 JST
ごまっぴー
地上局どこなんだろう
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 17:04:04 JST
ごまっぴー
traceroute したいな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 16:57:01 JST
ごまっぴー
低軌道衛星じゃないから遅延デカそう
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 16:56:39 JST
ごまっぴー
ANA の国内線 Wi-Fi は JCSAT–5A 経由か
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 16:01:12 JST
ごまっぴー
AUR は長期的にメンテナンスされていないパッケージのメンテナを強制的に変更できる機能をつけてほしいね(ある?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:58:46 JST
ごまっぴー
パッケージメンテナが動作確認できないパッケージって一体
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:58:20 JST
ごまっぴー
libvdpau-va-gl-i965 なんでこんなに vote ついてるの…
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:48:03 JST
ごまっぴー
もしかしたら A レコード typo して偶然ガバな ESXi に繋がるようになっちゃったみたいなのはありそう
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:46:41 JST
ごまっぴー
shodan の Last Updated が 2018-12-20T17:46:31.685713 で、その時点で 443/tcp が見えていた
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:44:32 JST
ごまっぴー
DNS があっちに向いたのはいつか知らんけど、少なくとも 3 日前から ESXi の管理画面は出てたみたいですよ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:55:35 JST
ごまっぴー
Ubiquiti 製ルーターの自衛機能らしい
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:53:50 JST
ごまっぴー
HACKED-ROUTER-HELP-SOS-WAS-MFWORM-INFECTED じゃあないんだよな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:48:13 JST
ごまっぴー
(害悪だが
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:47:50 JST
ごまっぴー
かっこいい https://2000.shodan.io
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:44:19 JST
ごまっぴー
今日天気悪いお陰でプロジェクター使える
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:25:11 JST
ごまっぴー
飽きたので出かけよ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 14:25:03 JST
ごまっぴー
空きたので出かけよ