確かプロマネとかシステムアーキテクトあたりは自身の経験を元に小論文書けとかだったような
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 62
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 21:41:43 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 21:38:42 JST
ごまっぴー
コンプは無理
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 21:38:17 JST
ごまっぴー
あと ST, SA, PM, ES, SM, AU 受けなきゃいけないのつらすぎでしょ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 21:32:15 JST
ごまっぴー
正直 SC, DB, NW が取れたので満足だけど
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 21:26:21 JST
ごまっぴー
IPA 資格コレクション次はエンベデットスペシャリストでも取るか
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:50:41 JST
ごまっぴー
そういえば昔の Linux の uptime は符号なし 32 ビットだったせいで 497 日でリセットされる問題があったらしいね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:48:09 JST
ごまっぴー
本体は落ちませんが
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:47:54 JST
ごまっぴー
ごま丼の一部サーバー再起動するね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:32:06 JST
ごまっぴー
Microsoft Imagine、名前がコロコロ変わるのはともかく学生証のアップロードは塞がないでほしかったなあという思いが
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 19:13:30 JST
ごまっぴー
クソイライラして学校の Google レビューに最低評価付けて怨みツラミ書いたら :+1: めっちゃついたからな…
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 18:28:01 JST
ごまっぴー
名前が引けないの?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 18:18:25 JST
ごまっぴー
まるでぼくが今アニメでわかる心療内科を見ているのを知ってるようなトゥートだな
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 18:14:58 JST
ごまっぴー
え、乳がんって男でもなるの
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 18:00:25 JST
ごまっぴー
天井ぶち抜け、話はそれからだ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:59:48 JST
ごまっぴー
アレ、だめなの…
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:54:01 JST
ごまっぴー
まあこれよね
-
aries@mstdn.asterism.xyz (aries@mstdn.asterism.xyz@mstdn.asterism.xyz)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:52:19 JST
aries@mstdn.asterism.xyz
winのISOはおとなしく公式ツールで焼けばいいんじゃないですかね
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:51:39 JST
ごまっぴー
dd で Windows の iso 焼いても上手く行かんよ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:44:28 JST
ごまっぴー
まぬっぴーはなにをしているの
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:31:27 JST
ごまっぴー
地デジ難視対策衛星放送も終了しちゃったしねぇ