極限までカスタマイズできるのロマンがあるけど維持コストが・・・
Notices by ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp), page 63
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:03:59 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 17:03:20 JST
ごまっぴー
Gentoo なぁ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 16:39:41 JST
ごまっぴー
なんじゃと!?
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 16:38:50 JST
ごまっぴー
あさだねぇ
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 13:32:11 JST
ごまっぴー
ホワイトクリスマス(小麦粉を撒き散らす)!!!パターンピザ!ピザ屋です!ジェノベーゼ!マリナーラ!EXスペシャル!!初手味変はピザ屋悲しい!!!ア゛ーーー!小麦!麦!
https://shindanmaker.com/831381 -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 10:52:20 JST
ごまっぴー
kawaiinaah / TVアニメ『アニマエール!』OPテーマ「ジャンプアップ↑エール!!」ノンテロップ映像 https://youtu.be/1YN3U_CIi70
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:58:17 JST
ごまっぴー
PayPay 5 万円制限のやつ、加盟店には事前に知らさせていたわね
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:49:02 JST
ごまっぴー
なるほど :ne:
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:31:39 JST
ごまっぴー
ちんちんだね
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:27:34 JST
ごまっぴー
というかソフトバンク回線でも H 表示って出なかったっけ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:27:06 JST
ごまっぴー
流石にキャリア固有の名称が使われるわけないよな…?
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:15:49 JST
ごまっぴー
HSDPA だった
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 01:15:11 JST
ごまっぴー
H は HSPDA(3G) だよ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 00:10:08 JST
ごまっぴー
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:53:05 JST
ごまっぴー
最近のバージョンの Xserver XSDL すごくて、PulseAudio の転送も出来るらしい
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:50:11 JST
ごまっぴー
Fire TV Stick で X 動いた
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:29:33 JST
ごまっぴー
com.amazon.webview.chromium とはこれまたすごいパッケージ名だなあ
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:18:44 JST
ごまっぴー
Fire TV Stick に直接 Intent 投げたらなんか出たが…
In conversation from don.gomasy.jp permalink Attachments
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:13:06 JST
ごまっぴー
このまえちょっとスリムにしたんだけどダメだった
In conversation from don.gomasy.jp permalink -
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:12:22 JST
ごまっぴー
バカなので全蓄積トゥートに対して LIKE 部分一致検索を掛けてしまい無事死亡
In conversation from don.gomasy.jp permalink