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プラグ交換し、点火の確認
エンジンは難なく一発始動
何だったのか?
熱価を9番に落とした方が良いかも知れない
夏場は10でないともたない
冬場は9でもイケそう
今回は10にしちゃったよぉ?
この冬、もう一度止まったら
9に戻そう
後は、再現性の低い
フューエルポンプの凍結かなぁ?
今はまるで問題ないんですよね
リレーは発注してあるので
届いたら交換
再度発症すればポンプも予備の新品に換えてみます
ところで、今回折角開けるのだから
USB電源の配線にカプラを入れて
整備性を向上させました
また、ZX-4にお乗りの皆様にお知らせです
エアクリーナBOXのフロントカバーのボルト
長くて面倒くさいですよね
これはですね
ナンバーを止めるボルト
皆どういう訳か沢山在庫していますよね?
このボルトに交換しちゃいます
すると、2/3程の長さになり
更に一度10ミリで締結を解除したら
プラスで早回しが可能になります
素敵な使える技でしょ?!
ZX-4乗りの皆!!
直ぐに真似して?
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