senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Untitled attachment

Download link

https://d1azm8vxfsspw5.cloudfront.net/media_attachments/files/000/219/126/original/c1747f9f2f400ff9.jpeg

Notices where this attachment appears

  1. waraukawasaki (waraukawasaki@mstdn-bike.net)'s status on Sunday, 10-Feb-2019 14:24:33 JST waraukawasaki waraukawasaki

    プラグ交換し、点火の確認
    エンジンは難なく一発始動

    何だったのか?

    熱価を9番に落とした方が良いかも知れない

    夏場は10でないともたない
    冬場は9でもイケそう

    今回は10にしちゃったよぉ?
    この冬、もう一度止まったら
    9に戻そう

    後は、再現性の低い
    フューエルポンプの凍結かなぁ?

    今はまるで問題ないんですよね
    リレーは発注してあるので
    届いたら交換

    再度発症すればポンプも予備の新品に換えてみます

    ところで、今回折角開けるのだから
    USB電源の配線にカプラを入れて
    整備性を向上させました

    また、ZX-4にお乗りの皆様にお知らせです

    エアクリーナBOXのフロントカバーのボルト
    長くて面倒くさいですよね

    これはですね
    ナンバーを止めるボルト
    皆どういう訳か沢山在庫していますよね?

    このボルトに交換しちゃいます

    すると、2/3程の長さになり
    更に一度10ミリで締結を解除したら
    プラスで早回しが可能になります

    素敵な使える技でしょ?!
    ZX-4乗りの皆!!

    直ぐに真似して?

    In conversation Sunday, 10-Feb-2019 14:24:33 JST from mstdn-bike.net permalink
  • Help
  • About
  • FAQ
  • TOS
  • Privacy
  • Source
  • Version
  • Contact

senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.