@ponapalt 概ね正しそうな出力が得られてます。ユグドラシルチェリィとかでもそれっぽい感じ!ただ場合によって出力にヌケが出たりでなかったりするようで今のところちょっとそれが謎です…。
Conversation
Notices
-
ななっち (kanade_lab@ukadon.shillest.net)'s status on Wednesday, 04-May-2022 06:05:45 JST ななっち -
ぽな@ばぐとら 🛸 (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Wednesday, 04-May-2022 06:05:45 JST ぽな@ばぐとら 🛸 @kanade_lab 生成失敗するパターン検証したいんだけどどうすればいいだろう
-
ななっち (kanade_lab@ukadon.shillest.net)'s status on Wednesday, 04-May-2022 08:03:38 JST ななっち @ponapalt そちらでさとりすとのプロジェクトビルドして動かしてでってありです?
-
ぽな@ばぐとら 🛸 (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Wednesday, 04-May-2022 08:05:35 JST ぽな@ばぐとら 🛸 @kanade_lab とりあえずビルドはしたけど何をどう操作したらいいのやら的な
-
ななっち (kanade_lab@ukadon.shillest.net)'s status on Wednesday, 04-May-2022 08:12:44 JST ななっち @ponapalt 1. ソリューションビルドして、ユグドラシルチェリィが起動してる状態でSatolist2を起動したら多分スタートメニューに起動中のゴーストが列挙されると思うのでダブルクリックするとゴーストを開きます。2.ゴーストを開いてる状態で「デバッグ」→「サーフェスプレビュー更新テスト」を押すとサーフェスを吐かせる一連のスクリプトが動きます。3.ghost/master/profile/satolist/surfacepreview に一連のデータが出力されますが、ここのファイルに一部出力されてないものがある、という感じです
-