3面スマホって面白そう!って思ったけど、機能的に見て私には宝の持ち腐れだな
Notices by zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp), page 27
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 06-Aug-2018 09:40:15 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Monday, 06-Aug-2018 09:39:30 JST
zzz__zzz__zzz
Snapdragon 855を2基搭載で3面スマホ「HubblePhone(ハッブルフォン)」を国内販売- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/dreamnews_0000178816/
「HubblePhone(ハッブルフォン)」は、イノベーティブなマルチスクリーン、5G通信、高度な画像/HDビデオ編集ソフトウェアを備えたプロフェッショナル品質のカメラ、ゲーミングスマートフォンという4つのプロダクトエレメントをパーフェクトにブレンドして1つにまとめた未来系デバイスです。 -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 21:37:09 JST
zzz__zzz__zzz
新視聴率女王・波瑠に「ヒマつぶしドラマの女王では?」との辛辣指摘が! | アサ芸プラス
https://www.asagei.com/109650
これは安直なドラマでも波瑠の影響力に頼るドラマ制作スタッフのせいなのでは。
つか、暇つぶし感覚でドラマを見られないので今回のドラマもそろそろ挫折しそうである。In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 13:02:00 JST
zzz__zzz__zzz
バネ口金のポーチを作ってたのだが、バネ口金のネジをかなづちで叩き込むのに、耐えられる硬さのものが家の中に見当たらない。
そうだ、最近使わなくなって捨てようと思ってた鍋の底とかどうよ?と試してみたところうまくいった。
今後もかなづちの台に使うことを考えて、この鍋捨てられなくなった。In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 11:18:27 JST
zzz__zzz__zzz
旦那が起きないので、一人で先に起きてごはん食べて手芸などやってたのだけど、ようやく旦那が起き出してきたので「ごはん食べる?」と振り向いたら、「髪切りに行ってくる」と。
「え、今から?予約何時!?」「11時半」うおぉい!!In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 09:27:43 JST
zzz__zzz__zzz
消えるチャコペンおそるべし。
金曜夜に印つけたやつ、もう消えてしまって改めて印をつけ直している。一気に作業終わらせないと間に合わんのだな。In conversation from mstdn.jp permalink -
のーさい (nsi7@friends.nico)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 08:09:01 JST
のーさい
カッカッカーカカカカッカーカーカーモンベイベー
U!S!B!
この向き刺さらなかった
(かった かった かった)
U!S!B!
向きを反対にした
(にした にした にした)
U!S!B!
やっぱり刺さらなかった
(かった かった かった)
U!S!B!
最初の向きあってた
(ってた ってた ってた)In conversation from friends.nico permalink Repeated by zzzzzzzzz -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 08:44:12 JST
zzz__zzz__zzz
@ryoxxx69 面白いね、かなり好き。
ところで菅田くんの髪はなんであんなに伸びてんの?このドラマのためじゃないんだよね?In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Sunday, 05-Aug-2018 00:25:26 JST
zzz__zzz__zzz
ドラマを2つ続けて見て連続で泣かされた。
でも私自身はやっぱり葬式はしてもらわなくていいな、惜しんでくれる人もいないだろうし。dele (ディーリー)
#2In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 23:33:45 JST
zzz__zzz__zzz
基本的に冷めているので、まさかこの手の話で泣かされるとは思わなかった。子役が良かった。
グッド・ドクター
#4「身元不明の少女を湊が初担当!?少女の悲しい秘密」In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 13:16:58 JST
zzz__zzz__zzz
私が席取りした時点ですでに札を立てて待ってた隣の席の男性、私のハンバーガーが半分食べ進んだところでようやく提供された(すでに7,8分以上は待たされてた?)本格的なハンバーガーの小高さに、数10秒呆然として手をこまねいていたのが印象的だった。
なかなか食べ始めないから、写真でも撮ってんのかと思ったのに、ホントにただ眺めてるだけだったwIn conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 07:56:25 JST
zzz__zzz__zzz
そういや、キャリア契約してない端末が壊れたらどうすりゃいいんだろう、今回はau回線でiPhoneだったから故障はauかAppleに持ちこみゃいいんだろうけど、ドコモで買ってすでに解約してる端末とか、KEYoneだったら
In conversation from mstdn.jp permalink -
313 (sa9rasa1ta@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 07:38:07 JST
313
二匹一緒に触れるしあわせ。
In conversation from mstdn.jp permalink Repeated by zzzzzzzzz Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 07:37:47 JST
zzz__zzz__zzz
起きたら充電ケーブルに挿しっぱなしだったiPhoneが全く充電されてない。ロック画面の電池マークは細ーい赤が表示されてる。同じ電源に挿さってた他のAndroid2台はフル充電されてるのに、これだけ接続悪かった??と、挿し直しても何の反応もない。てかホームボタンが固くて押し込めない。電源を他に挿し直したり、ホームと電源ボタンの同時長押しで再起動を試みるも全く動かず。
ふと昨夜のケーブルのLightning端子を見たら何か汚れてる。もしかして帰りの豪雨でiPhoneの穴に水が入っちゃったのかしら?と、端子の汚れを指で拭い、穴に息を吹き込んでみてから再度充電を試してみたらようやく息を吹き返した。
助かった!In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Saturday, 04-Aug-2018 00:28:27 JST
zzz__zzz__zzz
終わりかけで絞り出して使ってた歯磨きチューブのしっぽがいつのまにかはじけて開いてた!いつのまに!
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 03-Aug-2018 18:59:12 JST
zzz__zzz__zzz
またやるんだ。でも抽選でギフト券より、確実にもらえるポイントのがありがたいのだが
In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 03-Aug-2018 18:54:31 JST
zzz__zzz__zzz
明日の最高気温予想が37℃で青ざめてる(今日より低い)ってすげえな
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 03-Aug-2018 18:44:56 JST
zzz__zzz__zzz
びちょびちょにやられた
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 03-Aug-2018 17:55:21 JST
zzz__zzz__zzz
一駅歩いてかいた汗でエアリズムが湿って、冷房の効いた電車内で冷やされて寒い。
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Friday, 03-Aug-2018 14:52:38 JST
zzz__zzz__zzz
家から持参した500mlのアイスコーヒー飲み切った
In conversation from mstdn.jp permalink