百億回くらい閲覧されればいいよ
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 101
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 12:04:53 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 12:04:03 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
電書会も作品もあらゆる場所に
あらゆる方法で一瞬にして展開
収納移設閲覧複製保存可能にし
万全な不滅の存在にしますので
何百ギガかならマイクロチップ
余裕で入るから消しようがない
全部画像にした画像版も作るか
残すこと考えて死後も頒布する
創作家の命に終わりはねーから -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 11:46:46 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
八重洲さんにもし電書会を
渡すならね即時どこにでも
展開可能な静的なソースと
さらに分解したテキストと
画像のシンプルなデータと
オフラインでも閲覧可能な
静的に整えたコンテンツと
さらにPDFにしたり電書
にしたりいろいろあるけど
作品まで渡すならさらにね
豪華になるしかしそれらを
コンテンツとして即使えて
バックアップでも継承でも
あるものを作って死にます
まだまだ時間はありますよ
これから創作しつつ残して
何もかも万全にしていくん -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 11:37:50 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
マストドーンがーあるーじゃ
なーいかーマストドンが家で
冷えてるから待ってるからー -
ひかりびっと (hikaribit@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 11:04:52 JST
ひかりびっと
ツイッターの次、はないかもしれない
もしかしたらSNSという文化自体が廃れているかも
https://twitter.com/blacksheep2121/status/1038938573142028288?s=21 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 10:26:04 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
イベントの支援も随時進める
グッズの開発も合わせてやる
秋葉原をホームにするために
グルメマップも作成しますよ
これは電書会のてこ入れです
電書会は五ヵ年計画で進める
てこ入れすべきところ山盛り
わさらー団旅行企画としてね
今の旅行とグルメを再編成し
過去の旅行とグルメも載せる
電書のノウハウもありったけ
猫、女の子、風景の写真もね
グルメやボカロの情報も掲載
ナイン構想を完成まで進めて
総集編のティアシーも上梓し
テーマソングと動画も作るよ
他にもやることはあるんでねIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 10:18:42 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
わさらーさんの本二冊を最新版に
更新して紙も通販。さながらも紙
セカボクって最新作書いて紙まで
イラストも入れないとだから大変
音声作品を二作品上梓。一作品は
リニューアル。今後さらに増やす
わさらーさんの本の第三弾を書く
パンフレット企画は随時で進める
ワサラコイン実体化企画も随時で
僕に無理がかかるとむしろ遅れる
やりたいようにやりたいことやるIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:54:59 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
持たざるものなんて捨て置いて
勝ち組が無双すればいいんだよ
僕なんてまだまだ平等志向だよIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:53:40 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
好きなこと、楽しいことをやろう
人によってそれが違っていいんだ
だからこそ成果をマージできるし
団体の価値が相乗効果になるんよIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:52:06 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
わさらー団だってそうじゃない
もっと安定して余裕を持とうよIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:51:16 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕の創作だってそうじゃない
一度評価が得られたらもうね
持たざるものには戻らないし
一生犬吠埼やれるからいいよ
犬吠埼になるのが大変だけどIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:49:17 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
がむしゃらにやるのは持たざるもの
In conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:48:56 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
うちはもう勝ちを囲ってさあ
既得権益から出なくていいよ
落ち着いてやりたいことだけ
やってれば躍進できますのでIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Monday, 10-Sep-2018 09:47:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
マストドンは多丼をこなし
総合力のメディアだからね
ぱっと観じゃ分かりにくい
けど鳥よりは観られてるよIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 23:20:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ゲームもひとまず完了したんでね
予定どおりの作業やっていきます
サーバ統合というイベントだった
創作家だからやること多いからな
ゲームはあまり相性がよくないよIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 18:40:39 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
秋から本気出す。クーラーない
時間もあったしさすがに疲れた
俺だって疲れることくらいあるIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
わさらー@わさらー団創始者 (wasara@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 18:12:38 JST
わさらー@わさらー団創始者
そうかもね
In conversation from wasaradan.m.to permalink Repeated by inbosk -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 17:41:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@rei1401 それぞれがいろいろな活動をしやすい場所に散らばりながらも、逆に限定的にわさらー団の意志決定に必要な場所を共有する手もありますよね。現状、例えば上層部グルチャとか。日ごろの活動は人それぞれで使いやすい場というのがあるでしょうからね。それをマージできるのが団体の強みだといえます。:)
In conversation from wasaradan.m.to permalink Repeated by inbosk -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 17:41:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@rei1401 それぞれがいろいろな活動をしやすい場所に散らばりながらも、逆に限定的にわさらー団の意志決定に必要な場所を共有する手もありますよね。現状、例えば上層部グルチャとか。日ごろの活動は人それぞれで使いやすい場というのがあるでしょうからね。それをマージできるのが団体の強みだといえます。:)
In conversation from wasaradan.m.to permalink -
蓮依@わさらー団副団長 (rei1401@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 17:38:53 JST
蓮依@わさらー団副団長
@inbosk それなのであればLINEでは音声通話のみ、マストドンはテキスト雑談というふうに使い分けをしないと役職の決定などがごちゃごちゃになるのではないかということなんですよね。
Twitterはあれは特異的なツールですので、別ですが。In conversation from wasaradan.m.to permalink Repeated by inbosk