使いやすいところでいいのでは
鳥の需要よりはこっちかなーと
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 102
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 15:12:13 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 13:49:29 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
#秋コレ が秋葉原のUDXで
開催中! #わさらー団 います
超盛り上がってますよ皆さん
サブカルの本拠地秋葉原での
イベントなのでぜひより一層
広がって欲しいですお近くを
通られた際はぜひUDXまで? -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 13:48:14 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
#秋コレ が秋葉原のUDXで
開催中! #わさらー団 います
超盛り上がってますよ皆さん
サブカルの本拠地秋葉原での
イベントなのでぜひより一層
広がって欲しいですお近くを
通られた際はぜひUDXまで:nicoru: -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 11:43:45 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
9/9イベ限定発売‼️
?わさらー団トートバッグ
?わさらー団Tシャツ
?オリジナル小説6種類セット
?わさらー団会員証
?わさびバッジ
?わさらーサイン入り
わさらー団ガイドブック
?ちぇるしぃ本?限定発売‼️5000円
合計10000円以上相当13時まで販売!
売り切れ次第終了。
#秋コレ
https://twitter.com/chiroru37/status/1037140041573658624 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 11:39:37 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
まだ暑い。クーラー買った甲斐が
あるのはうれしいけど秋になって
くれないと仕事の負荷が高過ぎて
時給の価値が割れてしまうッスよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 02:50:18 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
東野純直さんは三倍返しだの
人にもちょっと似てますねえ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 02:48:54 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕はサッカーの川口さんか
出川さんに似てますかねえ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 02:48:25 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ひかりびっとさんこんばんはッス
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Sunday, 09-Sep-2018 01:48:41 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ノワールさんこんばんはッスよー
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 23:40:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ニコフレ落ちてませんかねこれ
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 18:12:31 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
映画いいなー俺はハスラー観るわ
-
ひかりびっと (hikaribit@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 17:57:15 JST
ひかりびっと
『映画「フック」を見たのよ』
⇒ https://ameblo.jp/hikaribit6996/entry-12403529106.html #映画 #洋画 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 16:07:47 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
9/9イベ限定発売‼️
?わさらー団トートバッグ
?わさらー団Tシャツ
?オリジナル小説6種類セット
?わさらー団会員証
?わさびバッジ
?わさらーサイン入り
わさらー団ガイドブック
?ちぇるしぃ本?限定発売‼️5000円
合計10000円以上相当13時まで販売!
売り切れ次第終了。
#秋コレ
https://twitter.com/chiroru37/status/1037140041573658624In conversation from wasaradan.m.to permalink Attachments
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 15:39:27 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ワサラダンに来ればいいよぉー
まったり雑談もできるんだよー
新規も古参もわさびキャッチー
そーらをじゆうにとびたいなー
はーいわさらーだわっさー!w
明日の9日秋コレにいますよー
珈琲貴族さんのお隣ですのでね?
https://wasaradan.m.to/In conversation from wasaradan.m.to permalink Attachments
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 15:10:39 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
ビールいいッスねー最高ッスよね
今日暑くないかな昨日じゃなくて
本当に助かったやってられんわー
夏が終わらないと時給3倍セールIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
わさらー@わさらー団創始者 (wasara@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 13:57:06 JST
わさらー@わさらー団創始者
遠くからでもわかるようにこんなコルクボードつくった!!
9/9秋葉原 秋コレにきてね!#わさらー団
ちぇるしぃは居ませんが、お友達の売り子さんの女の子が接客してくれますーっ!!!#秋コレ https://twitter.com/chiroru37/status/1038280514283532289/photo/1In conversation from wasaradan.m.to permalink Repeated by inbosk Attachments
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 07:13:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
うまいもんも食べたし
マブいスケも抱いたし
思想を極めて編み出す
体系を世界に実装して
新しい状態へ遷移する
人類をアセンションし
完全なるアナキズムを
実装し、ざっかけない
芸術を世界に残すんだ
1000年後にも俺に
会える。うざいと叩け
俺は消えたりしないぞ
どんなに涙を流しても
大丈夫。神様の愛はね
尽きることなく降るし
流された涙は礎になり
少しも無駄じゃあない
世界はハレルヤの状態
あらゆる福音を信じよ
神に使わされた戦士よ
光の戦士たちが集いて
神の意識ハレルヤ現し
約束の地へと導こうぞ
我々はあくまで預言者
光は神から発している
エビデンスだにゃー?In conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 06:16:09 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
JP頑張って欲しいさくら様もね
In conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 06:15:47 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
もっとぜんぜん何も分からないさ
意味不明なやつだっているんだぜ
俺はそういうのも観てきたからねIn conversation from wasaradan.m.to permalink -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Saturday, 08-Sep-2018 06:15:22 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
八重洲さんは超優秀だからね
ご自身の望みどおり叶います
彼がエンジニアになれないは
おかしいよ腹を俺が切ります
そんなことあってはならんわIn conversation from wasaradan.m.to permalink