Mastodon v2.9.2へのアップデート作業が完了しました。
#ゆかりカフェからのお知らせ
#音声ファイル投稿のテスト
入力文字読み上げソフト:VOICEROID+ 結月ゆかり ex
BGM:nc10812 sanche様
Mastodon v2.9.2へのアップデート作業が完了しました。
#ゆかりカフェからのお知らせ
#音声ファイル投稿のテスト
入力文字読み上げソフト:VOICEROID+ 結月ゆかり ex
BGM:nc10812 sanche様
Mastodon v2.8.0→v2.9.2のアップデート内容を読んで、私が気になったポイントをまとめてみました。
@LoloccioOrlo 私の場合、クライアントがLinuxだとまだ良いのですが・・・Windowsからだと何のソフトを使おうか悩んでしまいます。
scpだとTeraTermだけで完結してくれて好きなんですが。
最近はAMEXの人にも声掛けて貰えないからなぁ・・・ちょっとさみしいかもしれない。
JALカードの方に勧誘されそうになったけれど、ANAチェックインカウンターに向かったら声をかけてもらえなかった・・・
OpenJDK8のサポートは、もうしばらく継続されるみたい。
仙台で迷子になって、ふと重大な過ちに気づいた。
私の頭の中では、地理は盛岡、地下鉄は福岡とごっちゃになっちゃってる・・・
シルエットを見せて「だーれだ」ってなんか知ってるかも・・・って思ったのですが、ポケモンですかね?
大人のおねいさん・・・
私は巡音ルカさんに一票。
うちのサークルメンバー、5月3日の打ち上げは前向きですが、5月4日は帰りたいから・・・って言われちゃったので私が難民化する可能性が。
おひとり様は慣れているけれど、イベント後のぼっち飲みはつらい。
本日の現場。
昼寝していたら開演時間ギリギリになってしまった・・・
ずんだシェイク美味しい・・・
牛たん美味しい。
ずんだ茶寮めっちゃ並んでる。
論理レプリケーションしたい目的は。
OS違いのサーバにデータを複製したいのと、複数のDBサーバから一台のDBサーバに複製したいため、です。
@kiritan ですよねぇ・・・
私も、工場のような環境でオシロスコープや安定化電源に使うと目に見えて効果があるのは知っているのですが、オーディオ機器に効果があるのかわからず、また、使うと音がかわっちゃうかも・・・と言われて踏ん切りが付きません。
https://www.denkenseiki.co.jp/products/NCT/NCT-I3/nct-i3.html
@kiritan ノイズカットトランスなどいかがでしょうか?
(ウチも入れようか迷って色々調べていたのですが、APC社のUPSをかませたらノイズが聴こえなくなったので結局導入には至りませんでした。)
ハートランドビールって美味しいのかな・・・?
ものづくりが好きなのでアルミ塊から「メタルマカロン」を削り出したりしています。最近は動画投稿もはじめました。たまにMastodonインスタンスの管理人をやっています。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.