【不定期】カスタム絵文字登録は管理人しかできないので、登録したいものがあれば管理人に以下の内容のDMください :akiko:
・50KB以下のPNG(画像の幅サイズは容量収まっていれば無制限)
・2文字以上の半角英数字とアンダーバーのみのコード( :garr: ならgarrです)
・著作権があるもの(公式絵など)はNG、二次創作ならOK…にします
Notices by とか (aotokage@kemonodon.club), page 10
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Sunday, 26-Aug-2018 01:55:26 JST
とか
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Saturday, 25-Aug-2018 00:21:20 JST
とか
メギド72だと追放アッパーグラウンドがすこすこのすこ
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Saturday, 25-Aug-2018 00:20:11 JST
とか
@Xanavi_x ご丁寧にありがとうございます~!何かあればご連絡ください?
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Friday, 24-Aug-2018 23:51:56 JST
とか
嫌われない投稿はやはりにゃーんに落ち着くのだろうか
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Friday, 24-Aug-2018 23:50:00 JST
とか
@gebogeboge こちらこそよろしくおねがいします~!何かあればご連絡ください?
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Friday, 24-Aug-2018 23:42:23 JST
とか
文鳥かわいい
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Friday, 24-Aug-2018 23:40:39 JST
とか
音楽のジャンルほど良く分からないのはないと思ってるところあります
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Friday, 24-Aug-2018 00:18:28 JST
とか
プログラムの話で盛り上がってて笑ってしまった多いっすね
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Thursday, 23-Aug-2018 00:05:54 JST
とか
ケモ要素 :firefox:
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:48:58 JST
とか
後、他インスタンスの絵文字はコピーできるので、コードとインスタンス教えてもらえれば接続していれば対応できるかもしれません
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:44:59 JST
とか
ガーさんが一杯飛んできてる :garr:
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:43:55 JST
とか
やはり絵文字サイズは小さいな…
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:42:45 JST
とか
コード出てるだけだよって場合は読み込み直すと多分反映されると思います
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:41:21 JST
とか
夜中ですがカスタム絵文字登録してみました。こんな感じになるっぽい :garr:
登録は管理人しかできないので、登録したいものがあれば管理人に以下の内容のDMください?
・50KB以下のPNG
・2文字以上の半角英数字とアンダーバーのみのコード
・著作権があるもの(公式絵など)はNG、二次創作ならOK…にします -
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:02:15 JST
とか
そういえば500人超えてましたね…めっちゃ増えた
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 00:38:47 JST
とか
音ゲーはなんか全然成長しなくなる時期が辛い
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 00:36:02 JST
とか
もはや速度早すぎて全然追えない…せめてローカルタイムラインは健全であって欲しいという願いはある
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Tuesday, 21-Aug-2018 01:46:15 JST
とか
@KuRHa 楽しんでいただけているようで良かったです~よろしくおねがいします!
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Sunday, 19-Aug-2018 00:56:43 JST
とか
@w_moegi 気が付くのが遅くご迷惑おかけしました…。
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Sunday, 19-Aug-2018 00:52:15 JST
とか
@Row_07 ちょっと驚きましたが、私も賑やかなTLを楽しんでますので!ありがとうございます~?