おはようございます。寝すぎて、洗濯、食事なんかしていると、こんな時間。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 33
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 24-Dec-2018 11:48:33 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 14:35:09 JST
?つかさ
FM復活!
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 08:28:31 JST
?つかさ
赤ん坊はキャーの音域で鳴いてるんだ。3000Hz。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 08:26:55 JST
?つかさ
かまってちゃんがキャー言うんだって。騒音の中でも聞こえる声。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 08:24:29 JST
?つかさ
チコちゃんが始まりましたね。キャーと叫んだことはないなあ。小さくキャッなら出たことがあるが。「キャッバグ見つけ」とかね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 07:44:58 JST
?つかさ
SNS駆け込みサイトがダウンしていて寂しい。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 07:28:14 JST
?つかさ
おはようございます。それぞれの三連休ですね。天候はあまり良くない。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 19:47:53 JST
?つかさ
三連休が始まった。皆様インフルエンザには気をつけて。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 17:47:41 JST
?つかさ
@itsumonotakumi え〜僕はX/CUI/nano/Ubuntu/Ruby好きなんです。クロスするようでしないのかな。そもそも僕はリタイア組だし。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 17:40:05 JST
?つかさ
@basictomonokai 言い忘れました。tennis43:チャンネル登録しました。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 17:17:53 JST
?つかさ
@basictomonokai 小学校6年ならこんなもんじゃないでしょうか。中学校でパソコン部に入ってから指導してもらえば充分に将来の仕事の意識が芽生えるかもしれない。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 17:16:08 JST
?つかさ
@basictomonokai これを考えていましたが、中華は安いなあ。今は諦めて今使っているHPのStream11を持って歩こうかと思っています。中身はUbuntuです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 12:43:49 JST
?つかさ
@itsumonotakumi Youtube Musicは契約していないです。CM気になりません。と言うか、僕の趣味にあう奴は何故かCM罹ってなかったりするので。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:50:33 JST
?つかさ
@basictomonokai 修復してよかった。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:49:20 JST
?つかさ
@basictomonokai ちょっと誤解していた。将来の職業として充分にアピールできる内容みたいですね。micro:bitからPiベースの教育ツールへ行く児童(学生)も居るかもしれない。面白さが皆を引っ張って行く。(僕にも根底にそんな意識が
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:29:06 JST
?つかさ
@basictomonokai 体力のない先行馬ですな。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:27:42 JST
?つかさ
@itsumonotakumi ロックンロール!転がる石には苔が付かないとか。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 11:26:55 JST
?つかさ
@itsumonotakumi キャラもね!
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 10:33:20 JST
?つかさ
@fshin2000 「あの日に帰りたい」なんて想像する僕です。帰ってもそこには何もない。多分。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 10:31:36 JST
?つかさ
@basictomonokai 知らななかったです。