@w_dori オリジナル・ラブ!NHK BSで見るのはCoversだけと行って良いのですが、そこの常連さんですね。聞いててウンウンと言う感じ。人前で歌ったりはしないが?
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 32
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:41:03 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:38:42 JST
?つかさ
@w_dori 年末に向けて用意しますので。サッポロビールのファンです。ホワイトベルグが最近のブーム。洋酒はマッカランで。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:37:15 JST
?つかさ
@basictomonokai 昔、ソフトウェアキーボードの発展に期待したものですが、あまり発展しなかったですね。期待しすぎたのかな?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:35:47 JST
?つかさ
@basictomonokai まるで日本なんか目じゃないと思わせるような状況なんでしょうか。人口は1億4千万しかいないし、今後減るし。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:33:10 JST
?つかさ
@basictomonokai 帰省しない人は増えているのだろうか。ネット社会の帰省スタイルとは?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:31:38 JST
?つかさ
@itsumonotakumi お疲れ様です。今後共タイムリーな記事で楽しませてください。(我儘な言い草でm(_ _)m
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 08:26:14 JST
?つかさ
@itsumonotakumi もう収まるんだ?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 08:25:40 JST
?つかさ
おはようございます。年末にかけては天気が下り坂だそうで。と思っていたら元旦もよくなさそう。初日は浴びたいものだのう。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 08:23:58 JST
?つかさ
@basictomonokai まったくですね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 22:24:07 JST
?つかさ
@w_dori 囲い込まれてますねえ?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 13:12:37 JST
?つかさ
@w_dori そうするのが良いでしょう。もう端末そのものの独自機能なんて、意味なくなると思うので。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 13:09:23 JST
?つかさ
@basictomonokai 店名ですよね。「−1」とあるので、BASE-2もあるかも。
鯖主の会社のサービスとか、所さんの所沢ベースとか、アメ横のベースとか、掘れば色々。
ググる気にはならない。 -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 13:05:43 JST
?つかさ
@basictomonokai ブランドイメージを大事にしている感じだったが、そのへん中華に劣るとは。今後夢を持つのはやめよう。僕的にはAppleは日本語KBで終わった。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 12:57:43 JST
?つかさ
@fshin2000 ああ、それは我が家もそうです。掃除したら分かる。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 12:56:01 JST
?つかさ
メリークリスマスだったね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 12:45:41 JST
?つかさ
@basictomonokai BASEって。。。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 25-Dec-2018 12:41:28 JST
?つかさ
おはようございます。今日はいい天気になりそうです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 24-Dec-2018 15:59:37 JST
?つかさ
@miyacchi グリーンが乗ると綺麗ですよ。補色だし。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 24-Dec-2018 15:54:37 JST
?つかさ
@basictomonokai そうでした。相続書類の準備をしています。休み休み、TVを見ながらです。夜の予定は特に無いですね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 24-Dec-2018 15:43:07 JST
?つかさ
今日も元気だ。