おはようございます。いい天気です。思ったほど寒くはなっていない。
今日が仕事納めの方が多いでしょう。お疲れ様でした。
年末恒例なんですが、時代小説を買い込みます。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 31
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:20:13 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 20:29:47 JST
?つかさ
なるほど、共有でコピーするとこうなるのか。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 20:28:44 JST
?つかさ
反射神経を鍛えるためにゲームを始める件。WII中古とウィングアイランドと言うソフトをAmazon。最初は複葉機でゆっくり飛ぶことにする。搭乗者はスヌーピーだし(*^^*) https://mstdn.fm/@ktsuaksa/101311799009167110
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 16:37:37 JST
?つかさ
反射神経を鍛えるためにゲームを始める件。WII中古とウィングアイランドと言うソフトをAmazon。最初は複葉機でゆっくり飛ぶことにする。搭乗者はスヌーピーだし(*^^*)
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 15:55:10 JST
?つかさ
只今東京は逢魔が時でございます。デイキャンプにいると、この時間が愛おしいと思うのです。あそこでもここでも愛おしくなるのが年寄りです。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 15:09:55 JST
?つかさ
@basictomonokai @ktsuaksa
ショップの次のサービスって、実店舗はあったと思うし、SNSかよ!In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 13:52:02 JST
?つかさ
アプリのアイデアがおりてくるのと、日々のお勉強の継続とは、「明日はどっちだ」の世界?
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 13:42:35 JST
?つかさ
AWS的なセキュリティネタ。AWSの基本的サービスには含まれていると思われるが。足りてないということか。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 13:39:45 JST
?つかさ
考えてみると、セキュリティやエラーリカバリーだけでソースの半分はいきそうだな。(真面目にやればだが
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 13:37:17 JST
?つかさ
おはようございます。天気清涼なれど気温低し。昨夜はタガを外して飲んだので、朝はゆっくり寝ていた。と、回覧板がドアの横に立てかけてある、遅くなって申し訳ない。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 27-Dec-2018 13:23:42 JST
?つかさ
@itsumonotakumi ゆっくりとお好きなことにのめり込んでください。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 12:01:59 JST
?つかさ
@w_dori 囲い込まれるのが嫌で、早い内に音楽はYoutubeで試聴してからCDで購入することにしました。写真は難しいですね。本格的に作品を作っているわけではなく、保存する気もないので、問題なしです。(本当に保存版の写真はUSBに
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:55:31 JST
?つかさ
@basictomonokai おみやげは宅配で。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:55:03 JST
?つかさ
@basictomonokai 使い込みが足りないと言われたら、すみませんというしか。根性がないとかね^_^
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:53:32 JST
?つかさ
@basictomonokai 例えば気が向いた時にSkypとか。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:31:48 JST
?つかさ
Apple関係の機材を娘に譲ることにした。綺麗に初期化して渡したいのだが、やはり罠が。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:26:24 JST
?つかさ
ひたすら厳重にする方向は解っている人には害をなす。それは解っていないだろう、と言うご指摘は敢えて受ける。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 11:25:15 JST
?つかさ
やあ、思い出した、パスコード。早速食かをメニューから実行すると、今度も1時間後にお試しくださいと、なんだってんだろう。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:44:24 JST
?つかさ
@ktsukasa 11回繰り返すと自動的に初期化されるとかでしょうか?もうすっかり忘れている。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:43:10 JST
?つかさ
久しぶりにiPadに充電。パスコードを失念して15分後に〜とか言われる。工場出荷状態にしたいだけなのですが。。。何とかなりませんか?道玄坂へ持ち込みでしょうか?
In conversation from takibi.work permalink