senooken JP Social
  • FAQ
  • Login
senooken JP Socialはsenookenの専用分散SNSです。
  • Public

    • Public
    • Network
    • Groups
    • Popular
    • People

Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 30

  1. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 31-Dec-2018 11:29:30 JST ?つかさ ?つかさ

    おはようございます。いい天気の大晦日です。ウィングアイランドが未だ来てない。しかたないのでオール讀物の平岩弓枝特集を楽しみにしている。

    In conversation Monday, 31-Dec-2018 11:29:30 JST from takibi.work permalink
  2. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:56:04 JST ?つかさ ?つかさ
    • いつもの匠?

    @itsumonotakumi 僕はSingle〜〜〜

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:56:04 JST from takibi.work permalink
  3. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:53:35 JST ?つかさ ?つかさ
    • miyacchi(.fm)

    @miyacchi そうでした、僕も。強迫観念にとらわれてしまうんですよね。今では「タモリ倶楽部」ぐらいなものです。同じ回を何回見ても面白い。

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:53:35 JST from takibi.work permalink
  4. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:50:13 JST ?つかさ ?つかさ
    • いつもの匠?

    @itsumonotakumi パックンみたいなお友達がいれば良いのですが。

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:50:13 JST from takibi.work permalink
  5. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:49:05 JST ?つかさ ?つかさ
    • Wドリブル

    @w_dori そう言えば、リッピングしてないコニーフランシスがいたのでした。思い出させてくれてありがとう。

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:49:05 JST from takibi.work permalink
  6. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:30:39 JST ?つかさ ?つかさ

    今年は色々と有りました。多分人生の転換期とか節目になるところでしょう。老いの人生を一人で生きていくのですが、SNSの世界が一番のお楽しみであります。

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:30:39 JST from takibi.work permalink
  7. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:15:55 JST ?つかさ ?つかさ

    おはようございます。いい天気です。

    In conversation Sunday, 30-Dec-2018 10:15:55 JST from takibi.work permalink
  8. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 15:08:16 JST ?つかさ ?つかさ

    銀行巡りが終了。元旦の賀詞会の準備も出来た。後は明日のゲームディスク到着だな。(生協への発注があったか!

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 15:08:16 JST from takibi.work permalink
  9. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 12:01:14 JST ?つかさ ?つかさ
    • Wドリブル

    @w_dori 盆暮れはのしが綺麗ですね。季節を感じます。

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 12:01:14 JST from takibi.work permalink
  10. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 11:59:24 JST ?つかさ ?つかさ

    思い切って新聞をやめる。販売所の人は寂しそうだったが、区のお便りもPDFで読めるので。

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 11:59:24 JST from takibi.work permalink
  11. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 11:57:50 JST ?つかさ ?つかさ
    in reply to
    • えふしん ( .fm )

    @fshin2000 我が家でも始めていくサイトは遅いです。DNSのキャッシュのせいだと思っています。ルーターの設定画面ではDNSを変更できなかった。(Googleに変える気だったですが

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 11:57:50 JST from takibi.work permalink
  12. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 09:17:45 JST ?つかさ ?つかさ
    • Wドリブル

    @w_dori 宴会が全く無くなり、家飲みだけです。それも週に2,3回。活気のないことでございます?

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 09:17:45 JST from takibi.work permalink
  13. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 09:14:07 JST ?つかさ ?つかさ
    • Wドリブル

    @w_dori スマホだけなら簡単なんですがねえ。

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 09:14:07 JST from takibi.work permalink
  14. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 08:46:33 JST ?つかさ ?つかさ

    おはようございます。

    In conversation Saturday, 29-Dec-2018 08:46:33 JST from takibi.work permalink
  15. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 15:00:04 JST ?つかさ ?つかさ

    ウィングアイランドは30までに入荷する。
    #wingisland

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 15:00:04 JST from takibi.work permalink
  16. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 14:58:06 JST ?つかさ ?つかさ

    WIIの似顔絵チャンネルで遊ぶ。コントローラーの浮遊感覚が面白い。
    思えば空中でアイコンを掴んだり押したりするのははじめての経験だ。
    今回購入したゲームはウィングアイランドと言うある島のお話で、住人の依頼に依る平和(一部自衛行動があるらしい)なミッションを、複葉機に乗ったスヌーピーがをこなすもので、こういうのが欲しかった。WII亡き後次バージョンは出ないのだが、スヌーピーに頑張ってもらう。
    このゲームはコントローラーの浮遊感覚を活かしていて、上から掴んだまま飛行機を飛ばす感覚を実現しているらしい。非常に楽しみだ。
    タグで今後も書き込んでいこう。
    #wingisland

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 14:58:06 JST from takibi.work permalink
  17. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 14:33:35 JST ?つかさ ?つかさ

    WII 初期化成功!PDFを落として初期化を行なう。以前は「あかね」ちゃんだったが、今度は「Ruby」ちゃんで。WIFIに繋ぐのは止めておいた。ストレージが無いとSave出来ないが、その内にSDを入手しよう。(初期化手順はあるよね?

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 14:33:35 JST from takibi.work permalink
  18. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:23:48 JST ?つかさ ?つかさ

    いよいよ人生の転換期だ。どうなることやら。

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 08:23:48 JST from takibi.work permalink
  19. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:22:25 JST ?つかさ ?つかさ
    in reply to
    • えふしん ( .fm )

    @fshin2000 1年間お世話になりました。これからもm(_ _)m

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 08:22:25 JST from takibi.work permalink
  20. ?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:21:21 JST ?つかさ ?つかさ
    • AndroidでBASIC!-basictomonokai

    @basictomonokai お疲れ様でした。楽しみにしていました。来年も宜しくお願いいたしますです。

    In conversation Friday, 28-Dec-2018 08:21:21 JST from takibi.work permalink
  • After
  • Before

User actions

    ?つかさ

    ?つかさ

    1950年生のリタイア組 UbuntuとAndroidで生きている。 BLOGは https://edogoe.jp 焚火の前でまったりと四方山話を。

    Tags
    • (None)
    WebSub

    Following 0

      Followers 0

        Groups 0

          Statistics

          User ID
          6353
          Member since
          23 Aug 2018
          Notices
          911
          Daily average
          0

          Feeds

          • Atom
          • Help
          • About
          • FAQ
          • TOS
          • Privacy
          • Source
          • Version
          • Contact

          senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.

          Creative Commons Attribution 3.0 All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.