おはようございます。いい天気の大晦日です。ウィングアイランドが未だ来てない。しかたないのでオール讀物の平岩弓枝特集を楽しみにしている。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 30
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 31-Dec-2018 11:29:30 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:56:04 JST
?つかさ
@itsumonotakumi 僕はSingle〜〜〜
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:53:35 JST
?つかさ
@miyacchi そうでした、僕も。強迫観念にとらわれてしまうんですよね。今では「タモリ倶楽部」ぐらいなものです。同じ回を何回見ても面白い。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:50:13 JST
?つかさ
@itsumonotakumi パックンみたいなお友達がいれば良いのですが。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:49:05 JST
?つかさ
@w_dori そう言えば、リッピングしてないコニーフランシスがいたのでした。思い出させてくれてありがとう。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:30:39 JST
?つかさ
今年は色々と有りました。多分人生の転換期とか節目になるところでしょう。老いの人生を一人で生きていくのですが、SNSの世界が一番のお楽しみであります。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 10:15:55 JST
?つかさ
おはようございます。いい天気です。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 15:08:16 JST
?つかさ
銀行巡りが終了。元旦の賀詞会の準備も出来た。後は明日のゲームディスク到着だな。(生協への発注があったか!
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 12:01:14 JST
?つかさ
@w_dori 盆暮れはのしが綺麗ですね。季節を感じます。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 11:59:24 JST
?つかさ
思い切って新聞をやめる。販売所の人は寂しそうだったが、区のお便りもPDFで読めるので。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 11:57:50 JST
?つかさ
@fshin2000 我が家でも始めていくサイトは遅いです。DNSのキャッシュのせいだと思っています。ルーターの設定画面ではDNSを変更できなかった。(Googleに変える気だったですが
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 09:17:45 JST
?つかさ
@w_dori 宴会が全く無くなり、家飲みだけです。それも週に2,3回。活気のないことでございます?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 09:14:07 JST
?つかさ
@w_dori スマホだけなら簡単なんですがねえ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 08:46:33 JST
?つかさ
おはようございます。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 15:00:04 JST
?つかさ
ウィングアイランドは30までに入荷する。
#wingisland -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 14:58:06 JST
?つかさ
WIIの似顔絵チャンネルで遊ぶ。コントローラーの浮遊感覚が面白い。
思えば空中でアイコンを掴んだり押したりするのははじめての経験だ。
今回購入したゲームはウィングアイランドと言うある島のお話で、住人の依頼に依る平和(一部自衛行動があるらしい)なミッションを、複葉機に乗ったスヌーピーがをこなすもので、こういうのが欲しかった。WII亡き後次バージョンは出ないのだが、スヌーピーに頑張ってもらう。
このゲームはコントローラーの浮遊感覚を活かしていて、上から掴んだまま飛行機を飛ばす感覚を実現しているらしい。非常に楽しみだ。
タグで今後も書き込んでいこう。
#wingisland -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 14:33:35 JST
?つかさ
WII 初期化成功!PDFを落として初期化を行なう。以前は「あかね」ちゃんだったが、今度は「Ruby」ちゃんで。WIFIに繋ぐのは止めておいた。ストレージが無いとSave出来ないが、その内にSDを入手しよう。(初期化手順はあるよね?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:23:48 JST
?つかさ
いよいよ人生の転換期だ。どうなることやら。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:22:25 JST
?つかさ
@fshin2000 1年間お世話になりました。これからもm(_ _)m
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 08:21:21 JST
?つかさ
@basictomonokai お疲れ様でした。楽しみにしていました。来年も宜しくお願いいたしますです。