長文の書込みを作ったら、エラーで消えた。workが残っていると思っていたら、消去している。改造せねば。
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 29
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 14:59:04 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 14:56:07 JST
?つかさ
@miyacchi 大丈夫、読み取れましたよ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 11:09:32 JST
?つかさ
おはようございます。曇ってきました。今日は消防の出初式。この辺は東京でもトップクラスの過密地域なので、要注意。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 10:47:32 JST
?つかさ
おはようございます。今日もいい天気。北海道から娘夫婦が帰ってくる。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 04-Jan-2019 16:56:24 JST
?つかさ
本当に、年初だと言うのに誰も何も言わないねえ。まったく。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 04-Jan-2019 11:39:32 JST
?つかさ
おはようございます。値落ちして起きたらユーミンコードが流れていた。溜まった疲れがスッキリ、したような思い。色んなことを探る年。猪にバックギアをつけよう。(僕は寅
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 19:33:16 JST
?つかさ
コメを炊いている。結局餅を食べられるようにするのは面倒くさいと思った。都会で保存食は要らない。災害食にもならない。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 19:30:57 JST
?つかさ
熊本地震。M5.0でも震度6弱はあるのか。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 19:12:38 JST
?つかさ
フェイスブックの勧誘が煩い。アカウントを消しているのに登録したメアドを未だ持っているみたいだ。なんて未練な奴らだろう。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 03-Jan-2019 19:11:01 JST
?つかさ
個人的に書いているブログを空にして、また書き始める用意をした。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 14:52:15 JST
?つかさ
ぼくがたべるチャーハンはシンプルです。
材料
卵2個、ネギ半分、チンしたご飯半合、塩コショウ、油大さじ1杯
手順
□フライパンを充分に温めて油をなじませる。煙上等です。
□卵2個を投入。焦らなくてもOK。
□ネギを投入して
□すぐにご飯を投入。しっかりほぐす。
□フライパンを振って卵とご飯をよく混ぜる。
□ご飯に卵がコーティンされているのが理想。
□塩コショウで味付けして終わり。
□全行程中火でOK -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 12:29:13 JST
?つかさ
Wiiゲームのウィングアイランド。久しぶりのTVゲームは感をつかむのが難しい。荷物透過ゲームでは9階に1日しか成功しない。3次元感覚の再取得が必要。(要するに慣れだね
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 11:32:02 JST
?つかさ
@fshin2000 鯖主様。本年も宜しくお願い申し上げます。僕はTVに近づく年になりそうです。音楽、ゲーム、PC、全てに画像が関連します。(つまらん番組を避けようという意図は解っておりますよ でもBASEのCMも見えなくなる、なんてね
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 11:26:51 JST
?つかさ
@fshin2000 プレーンオムレツに挑戦!では如何でしょうか。美味しくできるまでは長い道のりです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 11:25:05 JST
?つかさ
おはようございます。とてもいい天気です。元旦からの折り込み広告を見なくて済むので、新聞止めてよかった。(それだけじゃないが、旧態依然はよくない
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 01-Jan-2019 08:14:30 JST
?つかさ
@ktsukasa 荒井由美じゃん!酔っ払っているね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 01-Jan-2019 08:12:50 JST
?つかさ
おはようございます。2019年元旦。
竹下通りに突っ込んでテロとか言う馬鹿者のニュースが流れています。 -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 31-Dec-2018 22:51:35 JST
?つかさ
新井由美も聞いたし、皆様良いお年を。素晴らしいSNS空間をありがとう。来年も宜しくね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 31-Dec-2018 13:49:04 JST
?つかさ
平岩弓枝さんは凄いなあ。小説家の深さに感激する。いやさ、普通の人でも深さはあって、計り知れないが、表現できるかなんだろうね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 31-Dec-2018 13:46:08 JST
?つかさ
やっとポストにゲームが来た。新年から盛り上がるために、今日は取説を楽しむ。