@basictomonokai ダブルクラッチを使うような運転ではなさそう。イギリス留学中には演っていたかもね。きっちり整備士がついているだろうから、長持ちは当たり前。(免許はない僕
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 34
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 10:31:04 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 09:55:51 JST
?つかさ
@fshin2000 いつの間にか、電池の寿命が端末の寿命になりました。個体電池に期待していますが、戦略的に寿命の長いものは売らないでしょうね。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 09:52:40 JST
?つかさ
@itsumonotakumi 遅くなったけど。そのロール、ロックしてますね?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 21-Dec-2018 09:50:21 JST
?つかさ
おはようございます。今日は未だ雨が来ないらしいので、洗濯します。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 19:16:00 JST
?つかさ
そう言えば、ケーブルTV会社は地デジをパススルーしているのに、CS、BSが対象外なのは何故だろう。(FM放送は周波数を変えて流してる
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 19:12:17 JST
?つかさ
匠さんの記事。R2D2にするにはどこをどうすればよいか、夢が湧きますね。皆が追い求める技術の入り口を聞かせてもらいました。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 19:09:39 JST
?つかさ
すいません。誤爆したので、削除しました。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 19:07:19 JST
?つかさ
ちょっとショッキングな画像が出ます。
米国と1月にさらなる通商協議行う計画=中国商務省 https://www.newsweekjapan.jp/headlines/2018/12/228762.php
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 16:03:58 JST
?つかさ
itscomのお兄さんにDTBが旧いとのご指摘をいただく。←良いんです。地デジをパススルーで見ているから。壊れたら取り替えてくれるんでしょう?←ははは^^;
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 16:00:59 JST
?つかさ
久し振りにスマホのDesktop。
In conversation from takibi.work permalink Attachments
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 15:56:18 JST
?つかさ
@basictomonokai そだねえ。プログラムという言葉を拡大解釈しないと。手順設計とかね。これをするために必要なことはなんで、どういうふうに実現するのかという、解決力を持たせるための教育へ。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 15:52:39 JST
?つかさ
@basictomonokai 崩壊はしないと思うが、制度は改革されるでしょうね。今、かなり改革されてるし。
国民の財布にかなりな資産が存在している日本、お上を信用していないの一言。だからこそ美味しい制度が必要。
そして未来の設計が出来る生活は来ないといけない。In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:38:35 JST
?つかさ
今年見かけたワクワクするやつ(免許なしの僕だけど)。モーガン、ケータハム・セブン、ディアボロ、マツダ ロードスター、911、、、殆ど第2京浜で見かけた。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:25:24 JST
?つかさ
@basictomonokai なんで見ようが、情報は情報。道具にこだわらない。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:24:28 JST
?つかさ
本屋に入ると時間を忘れる派です。ブックセンターになんか入った日には、怪しがられている(多分
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:21:55 JST
?つかさ
でも、匠さんの声が聞きたかったが、無理だわな。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:20:23 JST
?つかさ
匠さん、お疲れ様でした。CUIな僕ですが、VUIならと調査する気になりました。イメージは「真っ暗なターミナルでトゥートを叫ぶ」です。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:05:01 JST
?つかさ
@basictomonokai VisioじゃなくてPowerPointとは!一つの道具にこだわり過ぎじゃないのかな。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:01:09 JST
?つかさ
@basictomonokai 年金ぐらしだから、商売しなくても暮らせる。側に友達いなくても大丈夫。リアルな関係で結んだ友人は5は居る。でも、儲け度外視のコミュニティカフェなどはやってみたいが、不動産が無いので。。。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 10:53:03 JST
?つかさ
おはようございます。やっと見つけた「味噌汁の具(ドライ)」をAmazonでポチッ。味噌だけは好きなものを使いたいので。朝の味噌汁を定番にしている。(あと野菜ジュース
In conversation from takibi.work permalink