さあ、今夜はLIFEでお楽しみですよ!
Notices by ?つかさ (ktsukasa@takibi.work), page 35
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 19:19:42 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 09:02:34 JST
?つかさ
貿易収支が2ヶ月連続の赤字とか。F35を147機も購入したら貿易収支は大赤字にはならんのか?
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 08:56:31 JST
?つかさ
@basictomonokai そだねー。移動先での話ではないよねえ。今後は東京の借景で暮らしていこうと思っているので、つい興味がモバイルへ行ってしまうのです。大きなモニターの前にアンドロタブを置いた画面で拒否反応が。。。
ところで、「東京借景」って良い感じだと思いませんか?東京の色んなところにお邪魔して、暫く浸ってみる。なんてことを楽しんでいると残りの人生が色づくような期待感を持っています。何が出るか分からない。(さて、何を持っていこうか。 -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 08:45:38 JST
?つかさ
そうか、今年も後1週間とちょいだね。いろいろあったけど、来年は全部新しい生活スタイルが始まる。30歳の頃を思い出す。無謀な旅に出たんだ。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 08:42:20 JST
?つかさ
匠さん、無理はなされませんように。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 08:39:35 JST
?つかさ
おはようございます。今日はいい天気になりました。気温も上がりそうです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:44:16 JST
?つかさ
@basictomonokai リテラルは行けるんじゃないの?(読んでないことがバレ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:41:24 JST
?つかさ
@basictomonokai 僕もこんなのを使っているのです。(もう少し太らせたかったんですなね
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:40:11 JST
?つかさ
@basictomonokai HTMLを初心に戻って勉強せねば、と思っているんだが。(最近はCUIなんで
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:38:53 JST
?つかさ
@basictomonokai 英語はごめんなさいです。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:38:07 JST
?つかさ
@basictomonokai 文章表現上の問題でしょうが、よく伝わっていかないな。KBの話は好き嫌いの塊なので、丁寧に書かないとね。(自分は棚上げ^_^
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:32:16 JST
?つかさ
@basictomonokai 皆、逃げ出すよっと。本当にWindowsが求められる局面はOfficeしか思い浮かばない。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:30:07 JST
?つかさ
@basictomonokai 画像周りのソフトは、画像を取り扱う程度で決まるのではないかと。僕はGIMP一発なんですが、カメラで沼だとこれでは済まないだろうと。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:25:56 JST
?つかさ
@basictomonokai そんなに大きいのが要るならSSDを持ち歩くのが良いと。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:24:26 JST
?つかさ
@basictomonokai 触らぬ神に祟りなし。スイカで良いじゃないかと。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:23:17 JST
?つかさ
@basictomonokai Object思考を教える前段ですね。対象は小学生。(と教師か
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 08:53:14 JST
?つかさ
おはようございます。今日朝からいい天気なので、早速洗濯を始める。
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 17-Dec-2018 09:38:36 JST
?つかさ
BASEの中の人ブログ、RSSを購入しているが、動きが少ないねえ。忙しいのは分かるけど。
BASEにロンブーの淳さんが遊びに来た!!! http://blog.thebase.in/post/44360454451
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 17-Dec-2018 09:01:32 JST
?つかさ
@itsumonotakumi ということは、業務用に交換したんですね。今度のRouterにはDHCPのアドレス予約昨日がない模様ですが、サーバー類は有線接続していたので助かりました。
In conversation from takibi.work permalink -
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Monday, 17-Dec-2018 08:58:18 JST
?つかさ
おはようございます。昨日は気温が低かったので、シュラフを3枚重ねて潜り込んでいました。快適です。
In conversation from takibi.work permalink