お気に入りなのでテンション上がるのよね
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 92
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:10:30 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Thursday, 15-Nov-2018 09:10:18 JST
sasachi.
ロングシャツにスカートパンツにqasa bootという格好で会社に行く。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 23:49:24 JST
sasachi.
キューピー三分クッキングの着信音が鳴る電車。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 23:46:48 JST
sasachi.
最近やきとんが美味しい
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 19:37:50 JST
sasachi.
風邪です
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 12:46:33 JST
sasachi.
いいですよねー、あそこは本当に美味しい
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:43:31 JST
sasachi.
ホイ、んじゃあ仕事だー
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:39:42 JST
sasachi.
ごめん、いらんこといった。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:32:28 JST
sasachi.
消えていくよ - KEYTALK
#NowPlaying -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:28:00 JST
sasachi.
ふぇのたすいいなあ。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:27:49 JST
sasachi.
今夜がおわらない - ふぇのたす
#NowPlaying -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:17:44 JST
sasachi.
行けるもんなら行きたいけどなんか最近途端に忙しくなってきてて行ける気がしない。残念。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:15:21 JST
sasachi.
関東忘年会とかあるんか
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:14:12 JST
sasachi.
yes(一応店名と地名は伏せたけどそこ)
-
みもりんか (mimorinka@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:13:36 JST
みもりんか
あーデビルクラフト?
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:13:02 JST
sasachi.
みもさんと行ったピザとビールがうまいあそこ、最高だったからまた行きたいのよね
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:12:28 JST
sasachi.
うまいビールが飲みたい気分になってきたな
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 09:11:34 JST
sasachi.
都民の日、他の県に営業所がある会社は休みにならなそうだしこの時代にあんまりメリットないきがする。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:42:52 JST
sasachi.
@japaslu 朝から元気かよ。おはよ。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:42:27 JST
sasachi.
@ginniki おはう!