@mewl おはありびーむ
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 93
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:42:20 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:42:10 JST
sasachi.
@TomatoshouldDie おはありすー
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:40:56 JST
sasachi.
@doraiso おはざます!
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:40:52 JST
sasachi.
@_rt おはあり!
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:40:46 JST
sasachi.
@futsunooppai おはありよ〜
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Wednesday, 14-Nov-2018 08:40:08 JST
sasachi.
おはよ
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 08:55:37 JST
sasachi.
@ragoon 僕は在籍歴ないですけどね!(昨年の春に分社していて、その枝の方にいますw)
そうなんですよー、渋谷と原宿の間くらいにあります!(山手線からは見えます!) -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 08:41:31 JST
sasachi.
@doraiso おお!それはよかった!
結構体系建てて書かれてますもんねー -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 08:40:51 JST
sasachi.
@TomatoshouldDie おはようございますー
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 08:13:49 JST
sasachi.
@doraiso おはようございます〜
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 08:13:02 JST
sasachi.
おはよー
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:52:24 JST
sasachi.
飲むことは避けられなくても飲み方は決められるなあと当時に。つまみ口にしてないからとてもお腹減った。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:49:45 JST
sasachi.
なんだかんだ今日も酒を飲むことになったんだけど、僕のスタイルのサラリーマンには避けられないから、それを前提とした設計が必要だと思う。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:38:28 JST
sasachi.
@pindon まあ、どこを目指すかなんでしょうねー、要するに
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:38:14 JST
sasachi.
@nanairo7724 あざざ
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:31:28 JST
sasachi.
まあたぶん、楽しい人と楽しい仕事をするのがティール組織なんだろうけど
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:29:05 JST
sasachi.
はい、お仕事終わりです
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:28:49 JST
sasachi.
そのうえで僕は楽しい仕事がしたいですね。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Tuesday, 13-Nov-2018 00:26:27 JST
sasachi.
@ragoon 実はカルカルはすでに渋谷に移転しているのです……!!(元ニフティだった会社にいる人並の感想)
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 20:12:11 JST
sasachi.
回復食のなかで少しでも食った気になる食事を求めてインターネットの海を泳いだところ、そばがいいと聞いたのでそばを食った。