最高
Notices by sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo), page 94
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 03:46:11 JST
sasachi.
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 03:46:08 JST
sasachi.
シュタゲゼロ全部見終わった。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:34:22 JST
sasachi.
@kinoe はい、もしお力に慣れればなあと思い。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:34:12 JST
sasachi.
@kaznak 土日もいけますよ。朝と言っても、まあ10:00くらいから22:00くらいまでなら……?
ただ、懇親会以外で金をとってはいけないとかITとあまりにも関係なかったりするとだめです。 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:28:37 JST
sasachi.
もくもく会もその仕組を使っているしね。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:26:51 JST
sasachi.
あ、ちなみに弊社は飲食可能な最大200名まで収容できるセミナールーム(分割できるので10名キャパくらいからいける)を無料でお貸出できる仕組みがあるのでイベントを企画されている皆様ご興味がアレば。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Sunday, 11-Nov-2018 00:06:27 JST
sasachi.
A. わかり手だ
#quesdon https://quesdon.rinsuki.net/@sasachi@mstdn.sasachi.tokyo/questions/5be531178f3ba5a4f12891c3 -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 23:44:06 JST
sasachi.
お、ニートさん誕生日?おめでとうございますー
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 23:43:14 JST
sasachi.
16話最高だな…、
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 23:43:03 JST
sasachi.
まだ16話だけど
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 23:42:54 JST
sasachi.
今更シュタゲゼロをみた
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 19:36:37 JST
sasachi.
感謝と焼き肉で生まれる経済圏
YKNK -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 19:31:39 JST
sasachi.
ですです
-
ねむみ(シーシャ部部員募集中!) (kaznak@mstdn.jp)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 19:31:10 JST
ねむみ(シーシャ部部員募集中!)
ごめん!今日嫁の誕生日で帰らないといけないんだ!
この仕事1焼き肉でやってくれ!
みたいな? -
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 19:27:48 JST
sasachi.
アドベントカレンダーにしよう。
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 19:27:41 JST
sasachi.
弊社、何かあると焼き肉をおごり合う文化があるので、yknkという通貨をスタッフに送りあうアプリを作ろうと思った
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 16:19:28 JST
sasachi.
@23re やばそうwwごくせんを思い出す
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 16:14:48 JST
sasachi.
@23re つよすぎるww
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 16:11:53 JST
sasachi.
@23re そういう生徒がいるから書いてあるルールではw
-
sasachi. (sasachi@mstdn.sasachi.tokyo)'s status on Saturday, 10-Nov-2018 14:32:49 JST
sasachi.
TheDeskいいね。