今回、バナナフィッシュでもエンディングのKing gnuがいい感じで。アニメは侮れない
Notices by zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp), page 25
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:29:42 JST
zzz__zzz__zzz
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:26:49 JST
zzz__zzz__zzz
糸奇はなは、魔法使いの嫁のエンディングで気になった。で、あの曲は買ったもののいまいちだったのだが、オリジナルはすごいわ、魂が震えるわ
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 23:12:41 JST
zzz__zzz__zzz
"PRAY" by 糸奇はな on AWA
https://s.awa.fm/album/ab337e05e8518159a869/?playtype=copy_album&t=1533569450 -
自称YouTuber ???? (drikin@mstdn.guru)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 06:28:59 JST
自称YouTuber ????
こんなの初めてな衝撃の事実。届いたアマゾンの内包物が空気だった
In conversation from mstdn.guru permalink Repeated by zzzzzzzzz Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 16:57:58 JST
zzz__zzz__zzz
それって、冷房効かせた室内より冷えてるってことよね
まぁ湿度は高いんだろうけどIn conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 16:56:56 JST
zzz__zzz__zzz
Androidの通知欄に表示されるGoogleの現在地の気温が22℃なんだけどマジすか
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 15:23:22 JST
zzz__zzz__zzz
結婚式を挙げることが「結婚」じゃないと思うんだが。そんなのソロウェディングで事足りちゃうじゃん
生涯未婚率が過去最高に 小学生らを対象に「婚育プログラム」 - ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/15121453/In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 14:43:54 JST
zzz__zzz__zzz
NHKの「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演してた女優がついこないだ結婚してたけどこの人じゃなかったんだっけと思って調べたら、臼田あさ美だった。
結婚報道 石橋杏奈の所属事務所「交際は事実」 今後のことは「見守って」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180807-00000318-oric-entIn conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 14:39:41 JST
zzz__zzz__zzz
今日はいつもに増して眠い人が多いように見受けられる。
昨夜寝るのが遅くなったから、私も今日眠くてしょうがないんだけど、もしかして眠い理由はそれだけじゃないのか?In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 13:18:30 JST
zzz__zzz__zzz
iOS11のファイルアプリに「このiPhone内」の項目が表示されない、保存できない問題 – iBitzEdge https://i-bitzedge.com/tips/how-to-fix-on-my-iphone-missing-in-files-app
・Appleのアプリである、Pages、Numbers、Keynote、GarageBandなどファイルアプリで扱えるアプリのうち、いずれかがインストールされた状態であること
・共有メニューからPagesまたはnumbersにファイルが保存されていること
これらの条件が揃った場合に、「このiPhone内」の項目が表示され、追加も行えるようになる。In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 12:06:21 JST
zzz__zzz__zzz
こんなのが使えた。
App Store & iTunes ギフトカード おかえり割 | au Online Shop http://onlineshop.au.com/staticPage/staticPage.jsp?file=campaign/itunes_repeater_discount/index&h=false&hk=disp&aa_bid=we-rec-info--1808E04-001In conversation from mstdn.jp permalink Attachments
-
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:32:26 JST
zzz__zzz__zzz
てことで、クレジット直接払いじゃなく、今後はAppleIDに入れてる残高から引き落とされることになるってことは、安い時にギフトカード買っとけば節約になるわね
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:30:26 JST
zzz__zzz__zzz
Webからメールアドレスで登録したのと、今回図らずもAppleID契約になってしまったのとでは別垢扱いかと思ったのだが、ちゃんとAndroidに入れてたアプリの方でも次回更新のタイミングが同期されてたから大丈夫だわ
えー、なんかズルしたみたいでごめんなさいIn conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:27:01 JST
zzz__zzz__zzz
もしかして「以前購入した方はこちらから復元」ってのをやるべきだったの?契約期間中に機種変した人用かと思ったのだが
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:24:44 JST
zzz__zzz__zzz
あれ??
AWA、すでに3ヶ月トライアルは終わってるから今度はちゃんと支払って契約するつもりだったのに、iPhoneからやったらApple IDで確認とってまた3ヶ月トライアルになってしまった。
最初の時はWebからカード情報を入力したので、別アカウント扱いになってしまった??In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:14:58 JST
zzz__zzz__zzz
あ、ほんとだ立秋だ
In conversation from mstdn.jp permalink -
すみぃ (smmy@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:12:34 JST
すみぃ
がんばれ!!!
暦の上では
今日から秋ですよIn conversation from mstdn.jp permalink Repeated by zzzzzzzzz -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:12:31 JST
zzz__zzz__zzz
AWA、年間プランはお得だけど1万近く一気に持っていかれるのはダメージがでかいな…
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 11:08:42 JST
zzz__zzz__zzz
先日GooglePlayMusicのサブスクリプト契約が切れたので次はどこにするか。正直、GooglePlayMusicは楽曲を探す時に自分がうpした音楽とストリーミングとの間でシームレスで探せないのと、アーティストをお気に入りする機能がなくて不便すぎたので、これのリピートはない。マストドンのスポチハイってのを使ってみたくもあるのだけど、個人的に使いやすいのはAWAかなぁ
In conversation from mstdn.jp permalink -
zzz__zzz__zzz (zzzzzzzzz@mstdn.jp)'s status on Tuesday, 07-Aug-2018 09:06:44 JST
zzz__zzz__zzz
家から駅までの道の途中に、地域猫の寝床を玄関先に作ってやってる家(アパートの一室)があるのだが、最近その寝床の横にセミの死骸が数個並べられてて。あれって、猫の貢物なんだろうなぁ。
そういや、魚を並べるっていうカワウソの祭りってのはあんな感じなのかしら、とふと思った。In conversation from mstdn.jp permalink