背景にあるのは神様の光だからね
神様の背景放射は偉大なハレルヤ
この世界をあまねく照らしている
Notices by 犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to), page 94
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:14:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:13:31 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕がもし未達成で失われてもね
残念だけど悲しくなんてないよ
僕のようなやつは在庫が豊富だ
どこかでまた必ず生まれてくる
いくらでもいるんだよ代わりは
その話は悲劇じゃないってこと
みんなで回していけばいいだろ
自分の手柄にとか思ってないよ
俺たちは光の戦士なんだからさ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:09:15 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
確かに綻びもなくはないだろうが
語ってること一定の筋はとおって
ますよね長年の積み重ねだからね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:06:23 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕はわさらー団ギリひと桁の幹部
僕が語ることが事実ですのでぜひ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 17:05:54 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕にいわせればサークルイエス
キリストは古代のラノベ聖書を
書いて世界を変えた西尾維新の
元祖みたいなやつってことッス
だから本質的に僕と同じなんな
CRCともよく似ているわけだ
出版とはまさに信仰の実践だよ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:57:31 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
時給で肉体労働してるなかではね
かなり面白いキャラだと思います
ま、その努力も僕の聖痕だからね -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:56:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
電書会のロゴももちろんそうです
魔術とは信仰を実践する手法です
その総体が戦略であり躍進ですよ
魔術こそがやっていきなんですね
この辺りは宿敵ユダヤの十八番で
そこを取り入れてる部分もあるが
財産性を築いていくってことはね
平等性の達成と矛盾はしないんよ
強者が勝つこと、弱者を救うこと -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:53:11 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
もちの、ろんです。遊びじゃない
あれももちろんそうデザインした
電書会が方舟という言葉を使って
いるのもそういうデザインですよ
すべては魔術でできているんです -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:52:33 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
もちろんキリスト教の支配という
概念も定義できることは確かだが
共産主義的アガペーを根底とする
サタンの思想と一線を画している -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:49:58 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
自分の信仰を実践するためにね
触媒として使ってもいいんだよ
わさらー団の団是に違反しない -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:46:30 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
神への信仰は?
この世界は変えられるのだと
それこそが希望なのだという
信念は当然お持ちですよねえ
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:46:02 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
うちは錬金術ギルドなんでねえ
魔術に興味はおありなんですか -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:45:24 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
この人たちはみんな同じなんだよ
神様のハレルヤを現そうとしたん
そのために戦ったソルジャーだし
神の使徒、光の戦士なわけでしょ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:44:28 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:43:37 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
「親愛なるCRC」とはもちろん
クリスチャン・ローゼンクロイツ
偉大なる魔術師だブランキと同じ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:43:04 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
薔薇十字団
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%94%E8%96%87%E5%8D%81%E5%AD%97%E5%9B%A3 -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:42:47 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:42:08 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
何十年かけてると思ってるんだよ
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:41:50 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
神様の愛はあまねく平等であり
遍在するものであるべきなんな
だからこそ人は解放されるんよ
キリスト教アナキズムのウィキ
何で日本語訳がないのか謎だが
キリスト教共産主義も存在する
キリスト教アナキズムも同じだ
分かりますか神の意志ハレルヤ
そしてイデオロギーとしてのね
共産主義やアナキズムってこと
その根底にはアガペーがあるん
俺は何もかも説明できますから
そんなに甘くも馬鹿でもないわ -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Wednesday, 12-Sep-2018 16:40:18 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
僕が定義する幸せとはね人が
すべてから解放されてる世界
無支配状態を意味するわけで
無政府無国境無支配にするん
ディストピアみっていうのが
例えば既存のあらゆる構造が
ヒエラルキーがあるってこと
ヒエラルキーに従属した状態
これが原初の人間にそぐわぬ
サタンに汚染された状態なん